あいうえおトーク 『 ユニット理解のブログ理解する 』


ユーハイムのバームクーヘンのかたまりの
  ホワイトチョココーティングみたいなやつは美味しいのか。食べ切れるのか。


・ニット界の貴公子は薄毛もニットで解決すればよりすごかった。


・つき指しなくなった。つまり運動しなくなった。


・トングがぜんぜんつかみづらい。腹立つ。


・リリーフ陣の充実。なんという余裕。


・かいかいききグッズをもらったら、良い値段で人に譲りたい。


・胃は痛いです。おなかがすいて食べ物を食べたからです。


・ノルディックウォーキンググッズの高価なことといったら!あれはなんだ。


・ブーメラン


・ロウで作ったブーメラン


・ぐんにゃり帰ってこない


・りんごはもう入りません。


・開眼もありえません。


・胃がつらい。食べたいくらい食べたからだ。


・すべからく


・るいるい(美木良介でしたか、名前がうろ覚えです。両親に聞いたら正しくは太川陽介でした。)




● 

ユ・許してよ(女)


二・20,000回言え(男)


ッ・っんま!(女)


ト・とっとと言えよ(男)


り・利子つけないで(女)


か・かーっ、残念(男)


い・いーから利子つけないで(女)


の・のりのりだったのはそっちだ(男)


ブ・ぶり買い忘れたくらいでなによ(女)


ロ・ロマン...(男)


グ・ぐふっ..なに?(女)


り・凛とした姿勢でぶり食うのは男のロマンなんだよ!(男)


か・勝手な言いぶんね...。でもわたしだって子供じゃないわ、ロマンのことはわかった。
  ただし、利子は無し。(女)


い・いやーびっくり!ロマンのなにがわかったて?(男)


す・...するめだっておいしいじゃない..(女)


る・留守にします(男)