しこりについて


マローンは、これはもしかしたらしこりじゃなかろうかと考え出したら
すごく嫌な気持ちになった。
もうずっと胸にある違和感。
がんばって考えずにいたことだ。
なのにたまにどこかから降ってきたように思い出すことがあって
それは不本意でしかなかった。
マローンは栗田さんだから、みんながそう呼ぶ。


思い出すべきじゃないことは、ものすごく鮮明なまま
豆くらいのサイズに凝縮され、異物となり体内に残る。





しこりUSB 


しこりは情報含有量が多かったと思うので、
(そのために怖いフラッシュバックが起こったりする)
その情報を貯める能力の高さに可能性を見いだし
USB接続できるようにしたもの。