展覧会のお知らせ

<理解の展覧会「たまに花丸の中に位置したい」>
たまには花丸の中に位置したい。位置したら早めにおいとましようと思う。
決意の苦手な2人が、めずらしく心に決めた展覧会。

理解:柴田有理(美術家・ほか)と脇川飛鳥歌人・ほか)によるユニット。
柴田有理http://gymsit.at.infoseek.co.jp
脇川飛鳥http://d.hatena.ne.jp/kuramochisan/


神保町のアートギャラリー SPIN
千代田区神田神保町1ー20 2階
http://spins.exblog.jp/
7月10日(金)〜7月12日(日) 
13:00〜20:00(最終日は18:00まで)



理解力を、見せてみたい、いや見てほしい、いや、置いてみたい。
こんなんで生きていく予定ですがいいのか、いいよね、そうですね。
ぐらついてもなおやる、とゆう結論に達しました。
わたしはうれしい。理解はびっくりするほど良きユニットでした。
ぜひ、お時間あられれば来てみていただきたいです。(脇)



!展覧会のお知らせ!

理解の展覧会「たまに花丸の中に位置したい」
2009.7/10〜12

会場:SPIN GALLERY(神田神保町1-20-2F)

問い合わせ:spin.gallery.otoiawase@gmail.com


当人たちとしてはおどろくべきことに、
ユニット理解が展覧会をやることになりました。

さっきネットで、イチローが「自分のやってることを不思議がってるようではその人は終わってる」と話した
という記事を読んでしまって、
いっしょうけんめい、こんなことで傷つくまい、イチローは今回だって自分に言い聞かせてるんだろうから、と思うことで、

イチローが私を傷つけるということをわざわざ再確認、
自分のこの気分には案外一本筋が通っていると

信じたかったのは理解の柴。

それに声をかけ、展覧会しましょうと発案してくれたのが
理解の脇です。

今までブログ「理解する」 http://d.hatena.ne.jp/rikaidekinai/
を中心に活動してきましたが、そこから一歩踏み出して、
面倒くさいことでも面倒くさいながらやってみようという心持ちで、

ギャラリーにて理解の活動を展示してみようと決めました。


※脇は九州、柴は北東北に拠点をおいているのに
 今回東京で展示するのは、
 たまに花丸の中に位置したいからです。