「線路は続くよ」後半に歌詞

線路は続くよ どこまでも
野をこえ 山こえ 谷こえて
遥かな町まで 僕達の
楽しい旅の夢 つないでる

らんららんららーんら らんららんららーんら
らんららんららんらんらんらんらん
らんららんららーんら らんららんららーんら
らんららんららんらんらーん
らんららんららーんらーんらーん らんららんららーんらーん
らんららんららーんらーんらーん らんららんららんらんらーん



線路は続くよ どこまでも
野をこえ 山こえ 谷こえて
遥かな町まで 僕達の
楽しい旅の夢 つないでる

どこまでもって言ってはみたけど
ほんとのところはどうだろう?
どこまでもってめまいがするから
考えるのやめた
これまで、野、山、谷、こえた
まだなんかあるの?考えるのやめた
(脇)






ドンッ!!
やんや やんや やーだ
やんや やんや やーだ
やんや やんや やーだ
い・や・だ!
ギャウッ!!
やんや やんや やーだ
やんや やんや やーだ
やんや やんや やーだ
金・輪・際!
ピョウッ!!
(柴)