近田未来の七五調テーマソング「近田未来のテーマ」


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


はいあなたのお名前なんてーの 近田未来と申します
自分で自分に問いかけて 自分の名前を言いました


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


多分なにかを期待され 付いた名前が未来です
そうはうまくはいかないと いまやみんなが知っている


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


ポッケにスイカの種3つ ケータイ電話も持ってるもん
アンタッチャ帽かぶるけど 納得いくまでやりなおし


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


ただ1つだけ皆さんに 片耳だけでもお借りしたい
行き詰まったり災難に あったときこそ言ってほしい


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


言ってほしいって言ったけど やっぱ頭の中だけね
口に出したら「この人は なにいってんの?」と思われる


すっちゃらすっちゃらはいどんどん
すっちゃらすっちゃらはいどんどん


避難ゴーゴー!これどうよ みんな逃げればいいのにね
文字にしちゃうと本当に 逃げてもいい気がしてきちゃう!はい(脇)




(近田の未来は 未来の近田は
近田の未来は 未来の近田は)


火のないところに油をそそげば
油がただただギトギトだ


燃えてるところに油をそそげば
どんどこ炎が燃えてくる


つまり中国語の加油(ジャーヨー)は
燃えてる人への応援じゃ


近田はもちろん燃えてません
じゃけん油はいらんぜよ


なにかさっぱりしたやつを
俺にささげてくれまいか


 避難ゴーゴー!
 胸がズキズキ
 松尾スズキに声援送るのとんとご無沙汰
 サタデナイト☆

 
 避難ゴーゴー!
 けんけんガクガク
 関節痛にはヒアルロン酸3本買ったら
 トートバッグ☆


近田よ未来よ
その日暮らせよ
一日づつです
その日暮らせよ


その日暮らしの近田の暮らしは未来に圧迫されず暮れてく
(柴)