御礼申し上げます

rikaidekinai2009-07-19

理解の展覧会「たまに花丸の中に位置したい」、
先週無事開催、無事閉幕しました。まさか無事開いて閉じれるとは思わなんだ。

御礼に代えまして、展示会場の写真などをアップロードしました。
全4ページです。

http://gymsit.at.infoseek.co.jp/zinbotyo1.html

お時間ございましたら、どうぞご覧下さい。

(柴)


そう、無事に開催そして閉幕いたしました。
遅くなってしまいましたが、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
会場は、ドアを開け、階段をのぼってドアを開け、ようやく辿り着く一室だったのですが、
階段のしなる音が聞こえる度に、動悸が激しくなったり逃げ出したくなったりしたものでした。
初日、緊張が過ぎてしまい
我が輩は猫である、名前はまだない/夏目漱石先輩
と書かれた石碑のある学校の近くの公園で、本当はビールをいっき飲みしてしまった。
柴は気づいていただろうか。
とにかく、花丸の中に位置できた瞬間があったと信じて帰ってきました。
そんなことより、いろんな方々にお会いできたことがまず素晴らしくて、
これがクライマックスであるというならそれでいいと、家に着いて考えました。
東京の神田の神保町のその中でも小さい古い建物の中の更に小さい一室に、
わざわざ足を運んでくださったという奇跡的な本当のことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
(脇)