2009-05-13 さよなら三角→光るはおやじの禿頭


さよなら三角 また来て四角

四角は豆腐 豆腐は白い

白いはうさぎ うさぎは跳ねる



跳ねるは坂本慎太郎 坂本慎太郎はうたう

うたうはマイク マイクはかたい(脇)



かたいはなんかこだわりのパン なんかこだわりのパンは高い

高いはビルディング ビルディングはボディー(柴)



ボディーはナイス ナイスはキャッチ

キャッチはリリース リリースはミリオン(柴)



ミリオンはアイドル アイドルは寝れない
寝れないは興奮気味 興奮気味で泣いた(脇)


泣いた赤鬼 I miss 青鬼

青鬼の罪 罪なアオ兄(柴)


アオ兄は青二才 青二才はマジ困る
マジ困るは欲望 欲望はアブストラクト(脇)


アブストラクトは不遇 不遇は躍起
躍起は動悸 動悸は脈がある(柴)


脈があるは脈ガール 脈ガールは測りたがーる
測りたがるから逃げる 逃げるは耐えない(脇)


耐えないは向上心がない 向上心がないは馬鹿
馬鹿は見る 見るは穴が開く(柴)


穴が開くはドーナツ ドーナツはプレスリー
プレスリーはぽっちゃり ぽっちゃりは小籠包(脇)


小龍包はやけど やけどはテラコートリル
テラコートリルは黄緑 黄緑は蓄光塗料


蓄光塗料は光る(柴)
光るは おやじの禿頭

(以上、理解。)