短歌はどうした

思うに、やる気だす必要はない!

私は一昨昨日から、
自分のやる気をだそうとする流れ(そういう自分の思考、行い)を
断ったよ。断酒みたいな。ちょっと思いつきで。

まだ「理解する」にコメント書き込んでないなあと
気にやんでいるそこのあなた、
書き込んでちょーだい。
あんたなんか言ってちょーだい。

出ないやる気は出す必要なし!


あらためて悔い改めてみようかと思ったっけばなんも悪くない


ひそやかに流れるままにしておいてぬぐった涙がことのほか濃い


(柴)



思うに、あきらめなさい!
わたしは、あきらめたよ。
あきらめてからのスタートをきったら
リラックスしてやってくることを受け入れたよ。


コメントも書き込んでちょーだい。
なんか言ってちょーだい。


やめてみたりあきらめてみたりだ!


雨の日にパンクロックを聴いている人のいつもとちがう感情
(脇)